2020年2月練習ならびに大会・イベントスケジュール予定表

2020.01.27

本日は朝からバスケット界にショッキングなニュースがありました。

偉大なレジェンドコービーが事故で亡くなったというニュースです。

アカデミーやジュニアユースでも彼のバスケットに向き合う姿勢や努力すること、そして準備することの大切さを再三にわたり伝えてきました。

本当に複雑な思いでまだ現実として受け入れがたい状況です。

それでも前に進んでいかないといけない。本当に悲しいですね・・・

2020年2月の練習スケジュール並びに大会やイベントの予定表をアップします。会員の方々には毎週スケジュールが送られてきますが、体験などをご希望の方はこちらでスケジュールをご確認頂ければと思います。

2月は女子のジュニアユース準備期間です。良い形でスタートできるようにスタッフで思案中です。もう少しお時間を頂ければと思います。

2月はその他にも体験や新規クラス立ち上げなど色々計画していることがありますが、皆さんに公表できる形になりましたら情報を公開していきたいと考えています。

ぜひ楽しみに待っていただければと考えています。

(2月の練習スケジュールはこちらから)

(2月の大会やイベント情報はこちらから)

あくまでも予定ですので、体験をご希望の方は事前にご連絡頂ければと思います。