ステファンカリー復帰!!!!

2020.03.06

ステファンカリーがついに復帰しましたね!!

https://youtu.be/Efv0lgcSDgY

↑ステファンカリーの復帰ハイライトはこちらから

今シーズンのゴールデンステイトウォーリアーズはヂュラントの移籍・・・カリーもトンプソンもシーズンに間に合わずと厳しいものでしたが来シーズンに向けて明るい兆しが見えてきましたね。

一寸先は光!!

今は日本もコロナウィルスの影響で暗いニュースが多いですが、やれることを続けていけば未来は開けていくと思います。

リガーレも踏ん張りどころですが、宮崎県の「普及と育成のシンボル」となるためにこういう時こそ前向きな発信をしていきたいと考えています。

それにしても早くアカデミー生とバスケットボールがしたいですね・・・