【ご報告】バイオレーラキャンプを開催しました!!

2022.05.07

このたびリガーレではバイオレーラ様にご協賛いただき、バイオレーラキャンプを5月3日〜4日まで生目の杜体育館(宮崎市)にて開催しました。

(男子参加チーム)

Bリーグ長崎ヴェルカU15、Watch&C福岡U15、別府ベガーズU15、Bリーグ熊本ヴォルターズU15、Bリーグ鹿児島レブナイズU15、リガーレ宮崎U15

(女子参加チーム)

Watch&C福岡U15、大分CAN U15、AC玉名U15、リガーレ宮崎U14,リガーレ宮崎U13

コロナウィルスの影響で昨年まではなかなか開催できなかった交流戦も今年はゴールデンウィークになんとか開催することができました。選手の熱いプレーや保護者の方々の笑顔が印象的なキャンプとなりました。

キャンプの目的である、選手たちのプレー環境の提供や選手たちの交流もたくさんありとても盛り上がったキャンプとなりました。

また来年も開催していきたいと考えています。このたびご協賛いただいたバイオレーラ様、キャンプを運営してくださった方々、ご参加いただいたチーム並びに関係者の皆様この場をお借りして御礼申し上げます。

ありがとうございました!!