ご報告

2019.02.19

【 復興支援クリニック 】

平成30年西日本豪雨で被災にあわれた方々に微力ながらLIGAREとして何か出来ないかと考え、クリニック活動をを行い、その収益の全額をトライフープ岡山様に寄付させて頂きました。

昨日トライフープ岡山様からご連絡頂き、LIGAREからの寄付が3×3日本代表合宿中に開催された中学生対象のクリニックに活用されたご報告を頂きました。

被災にあわれた方々におかれましてはまだまだ通常の生活に戻れていない方もいらっしゃると思います。

微力ですが、クリニックを通して子供達が笑顔になってくれたようで安心致しました。

クリニックにご協力頂いた宮崎県内のチームの方々ありがとうございました。

今後の岡山県の復興を祈念しております。

一般社団法人 LIGARE 吉村 康夫