2019ジュニアウインターカップ宮崎県予選優勝!!!!!!

2019.11.19

11月16日にU15ジュニアウインターカップ宮崎県予選が行われました。

リガーレからは2チームが出場し、1チームが優勝を収めました!!

負けた1チームも1月に行われるクラブチームのチャンピオンシップである全国クラブ選手権に出場します!!

どちらのチームも全国大会に向けてしっかりと準備していきます!!

リガーレが発足して3年・・・個人スキルのスクールを(普及活動)、ジュニアユースを(育成活動)と位置づけ活動を推進してきました。

道のりは平坦ではありませんでしたが、多くの方のサポートがありここまでたどり着くことができました。

もちろんここからがスターです。

私たちの理念である(普及と育成のシンボルとなる)にはまだまだ到達できていません。

限られた環境の中でどれだけ質の高い活動ができるのか・・・

本当に多くの方々にご支援いただきました。

リガーレは育成マインドでバスケットを取り組んでいますが、全国のチームと交流できる機会があるというのはとても楽しみなことの一つです。

これからも多くの困難にチームとして立ち向かい、1つ1つステップアップしていきます。皆様のご理解とご協力をお願いいたします。