4周年のお礼とご挨拶

2021.02.01

みなさんこんにちは。

本日、リガーレは皆様のおかげで4周年を迎えることができました。

たった4年ですが、ここまで活動を続けるには大変なことの方が多かったように思います。

「もっとバスケットボールを楽しんで好きになってもらいたい」

「宮崎県の個人スキルを向上させたい」

「選手間・世代間・チームと個人・日本と世界をつなげていきたい」

「一人一人の最高到達点を目指せるような仕組みを作りたい」

そんな想いで活動を続け、毎日が勝負だったように思います。

あっという間の4年。

苦しいことがあっても選手たちや保護者の方々の笑顔に何度も救われました。

また、活動を続ける中で一番支えてもらったのは一緒に戦っている仲間たちです。

4年間の中で、去る人もいれば新たに加わる仲間もいました。

それでも設立当初から苦しいことを共に乗り越えてきた仲間には感謝しかありません。

現在は、昨年に引き続きコロナウィルスの影響で大変な時期が続いています。

そんな中でも皆様からのご支援やご協力のおかげで活動できていることを深く感謝しております。

今は私たちの活動の真価を問われていると捉え粘り強く活動しています。

引き続き一人一人の選手に寄り添った活動をスタッフ一同心がけてまいりますので今後共ご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い申し上げます。

                     一社)リガーレ代表 吉村康夫