【御礼】リガーレ宮崎6周年のご挨拶

2023.02.01

みなんこんにちは!!

本日2月1日はリガーレ宮崎の誕生日です。

2017年にバスケットボールに特化した個人スキルのスクールとしてリガーレ宮崎を設立しました。

設立当初の思い・・・宮崎にも一人一人に寄り添った指導ができる環境を!!チームの中で自分らしさを表現できる技術を!!子供達の未来のために結果だけでなく成長を大切にできる育成を!!

そのような思いで設立したリガーレ宮崎。

設立当初も現在もリガーレ宮崎の理念は変わらず、【一人一人の最高到達点を引き出す】ことです。

あれから6年・・・長かったようであっという間の6年でした。

一番最初のスクールの生徒はすでに大学2年生になっており、少しづつですが私たちの活動が実ってきているなと実感しています。

ここ3年はコロナウィルスの影響により苦しい時期が続きましたが、それでもリガーレ宮崎の活動を継続できているのは、これまでリガーレ宮崎に通っていただいた皆様のおかげだとスタッフ一同感謝しております。

6年を振り返るとまだまだ達成していないことが山ほどあります。

これからも幾多の困難が押し寄せてくるかと思いますが、リガーレ宮崎の理念を忘れず、強い意志を持って活動を続けてまいります。

今後とも変わらぬご支援とご協力をよろしくお願いいたします。

7年目もリガーレらしく前進します!!

一般社団法人 リガーレ宮崎 代表 吉村康夫