最も優秀な選手であるということ

2018.03.28

FOR MIYAZAKI

最も優秀な選手に与えられる賞としてMVPというものがありますね。

NBAでは今シーズンハーデンの名前が上がってますが・・・

先日LIGAREから上久保選手が九州春季の宮崎県予選でMVPに選手されました。

この結果を聞いた時、非常に嬉しかったです。

この結果のおかげで更に彼は努力を重ねることだと思います。

彼はLIGAREに来てくれた当初は自信がないというか、おとなしい選手でした。

彼は彼なりにかなり悩んだのではないでしょうか。

でもその苦労や現実から逃げずに毎日最善を尽くしたのでこの結果を掴むことが出来たのだと思います。

明日から全国ジュニアオールスターですが、彼は選ばれていません。

でも私たちLIGAREは彼のバスケットに取り組む姿勢に敬意を表します。

いつもエネルギーをLIGAREに与えてくれてありがとう!!