【ご報告】U15男女クラブ1期生進路先一覧

2024.03.21

みなさんこんにちは!!

この度、リガーレではU15クラブチーム1期生を無事に次のカテゴリーへと送り出すことができました。

宮崎県に初めて設立された1期生は、道無き道を作ってくれた偉大な世代です。リガーレとしても初めてのクラブチームでしたが、宮崎県にとっても初めてのクラブチームだったので前例がないチャレンジにはたくさんの苦労がありました。

大変な3年間でしたが、男子10名と女子2名を無事に卒部させることができたのもこれまで私たちを支え応援してくださった方々のおかげです。この場をお借りして厚く御礼申し上げます。

リガーレの記録として、1期生の進路先を記載します。これから続く後輩達も偉大な先輩達を超えていってほしいと思います。

(進路先一覧)

(男子クラブ)

新原 寿康(ニイハラトシミチ)(キャプテン)藤枝明誠高等学校(静岡県)

坂元 源幸(サカモトゲンコウ)小林高等学校(宮崎県)

下村 湊志(シモムラソウシ)小林高等学校(宮崎県)

井上 大心(イノウエタイシン)佐土原高等学校(宮崎県)

川崎 斗夢(カワサキトム)大分柳ケ浦高等学校(大分県)

天野 大空郎(アマノタクロウ)大分柳ケ浦高等学校(大分県)

伊藤 櫂吏(イトウカイリ)福岡第一高等学校(福岡県)

武田 尚広(タケダナオヒロ)東海大学付属星翔高等学校(熊本県)

春田 颯馬(ハルタソウマ)長崎創成館高等学校(長崎県)

山下 れい(ヤマシタレイ)川内高等学校(鹿児島県)

(女子クラブ)

長友 しずく(ナガトモシズク)延岡学園高等学校(宮崎県)

高間 仁香(タカマニコ)宮崎商業高等学校(宮崎県)

男子に関しては高校に通いながらBリーグU18ユースチームに所属する選手もいます。

総勢12名が第1期の卒部生となります。次のカテゴリーでもリガーレで学んだことを活かして頑張ってくれると思います。次のカテゴリーでお世話になる指導者の方々どうぞご指導よろしくお願いいたします。