【ご報告】U15女子クラブが光伸旗にて優勝しました!!

2024.04.09

みなさんこんにちは!!

4月に入り新たな1年の始まりですね!

ご報告が遅くなりましたが、リガーレU15女子クラブは現在10名で元気に活動中です。宮崎商業高校や日章学園中等部を強豪チームに育て上げた神戸先生と奥さんの指導のもとメキメキと力をつけており結果も徐々に出始めています。

3月23日〜24日に西都児湯地区主催で行われた光伸旗カップも見事優勝しました。

チーム力が上がってきている要因として選手層が厚くなってきていることが挙げられます。

当クラブからは県選抜の選手に今回2名選んでいただきましたが、その県選抜に入った2名の選手がいない期間に残りの選手が奮起して成長してきたことが何よりの収穫です。

やっぱり努力は裏切らない!!

4月も元気に活動しています。クラブチームの体験もできますのでお気軽にお声掛けください!!

それではまたまた!!